保護者の方へ

2020年9月01日

9月の挨拶

まだまだ暑い日が続いていますが、暦の上では秋となりました。先月も子ども達は夏の暑さにも負けず、毎日水遊びを楽しんでいました。水鉄砲を使って水を掛け合ったり、水風船をプールの中に入れて水しぶきを楽しんだりと水にも随分慣れて元気いっぱいでしたよ!

早いもので新年度が始まり半年を迎えました。子ども達も新しいクラスに慣れ、ひよこ組さんは、名前を呼ばれると手を挙げたり、りす・うさぎ組さんはお友達と一緒に遊ぶ姿も多く見られるようになってきました。毎日の成長に保育士も驚かされる事がたくさんです。そんな子ども達、一人一人の成長を見過ごさないよう、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います!