保護者の方へ

2020年10月01日

10月の挨拶

朝夕は涼しくなり、爽やかな風が心地良い秋本番を迎えています。涼しくなると、戸外へ出かける散歩も楽しみになりますね。最近は、天候が悪かったりとあまりお外に出る事ができませんでしたが、お外へ行った日には「とんぼおったよ~」「とれなかったんだ~」などたくさんお話をしてくれる子ども達です!

戸外で過ごすことが一番心地よいこの時期、安全面に十分配慮しながら戸外遊びを充実させていきたいと思います。また、休日のお出かけとなると、車が主流になってしまうことが多いと思いますが、近場の公園で子ども達と思いっきり身体を動かして遊ぶ機会を作ってみられてもいいかもしれませんね!