にこにこブログ

2019年9月25日

9月 お楽しみ会

今日は、9月生まれのお友達のお誕生日会でした\(^o^)/

誕生児はひよこ組が2名、うさぎ組が2名でした(^^♪

園長先生から誕生カードをもらい、マイクで質問されるとうさぎ組のお友達は恥ずかしそうにしながらもお名前や好きな食べ物など、上手に答えることが出来ましたよ♡

みんなにお誕生日の歌を歌ってもらい、先生に抱っこしてもらうと嬉しそう~(≧▽≦)

エプロンシアターでは、食べ物の中に隠れている物を見つけたり、誕生児のお友達も出てきてみんな元気に答えてくれました\(^o^)/

最後はみんなが大好きな♪どんぐりころころと♪きのこを歌いました(*^-^*)