にこにこブログ

2019年10月18日

☆秋の遠足(2歳児)☆

天気は、雨でしたが・・・遠足をとっても楽しみにしていたうさぎ組さん\(^o^)/

今日は、ファンタジーキッズリゾートまで秋の遠足に行ってきました!

朝から、「お弁当持ってきたんだ~」「ウインナーあるよ~」とワクワクな子ども達♡

バスに乗って出発~!!バスの中では、お名前を呼ばれると大きな声でお返事したり、歌を歌ったりしました(*^▽^*)

シルエットクイズでは、「おにぎり~!」「エビフライ~!」と食べ物を当ててくれました☆彡

到着すると色々な遊びに興味津々な子ども達!大きな滑り台、ボールプールなど、それぞれ好きな所へ行き思いっきり楽しみました\(^o^)/

たくさん遊んだ後はお弁当~♡♡みんな大きな口を開けてモリモリ食べてました~♡♡

保護者の方の愛情たっぷりのお弁当にとっても嬉しそうな子ども達でした(^^♪ありがとうございました♡♡

たくさん身体を動かして遊んだら帰りはぐっすりなうさぎ組さん(-_-)zzz

帰ってくると、「楽しかった~」「プラレールしたよ~」と保育園で待ってるお友達や先生に嬉しそうにお話ししていましたよ~(≧▽≦)

これからもお友達や先生とたくさん遊んで思い出いっぱい作ろうね~\(^o^)/