にこにこブログ

2021年5月18日

5月 お楽しみ会

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会がありました🎂

誕生児は🐰うさぎ組のお友達が1名でした😊

みんなの前で、誕生カードを貰ったり、お名前を聞かれたりすると、とっても緊張していたお友達でしたが、先生に抱っこをしてもらうとニコニコ笑顔も見られましたよ❤

先生のお話では、みんなが大好きな虫がかくれんぼをしているのを見つけたり、動物さんがプレゼントを持って来てくれたりとみんな楽しそうに見ていました☺「ちちんぷいぷいのぷいっ!!」と声をかけると🍰ケーキも大きくなり嬉しそうでしたよ💕

ケーキの苺🍓をパクッと食べて・・・❤

これからも元気いっぱいおおきくな~れ❤