にこにこブログ

2020年3月17日

3月 お楽しみ会

今日は、3月のお楽しみ会がありました!3月は誕生児がいないので、みんなでクッキングをしてサンドイッチ作りをしました(*^▽^*)

サンドイッチの絵本では、みんな「おいしそう~」と楽しそうに見ていましたよ!!

<ひよこ組>

パンを見ると、すぐに食べようとするお友達もいましたが(笑)、小さな手でチーズやパンをのせていましたよ~(*^▽^*)

給食では、大きな口をあけて食べていました♡

<りす・うさぎ組>

エプロン・三角巾を付けて準備バッチリ!!さぁ~クッキングの始まり~!!

さすがはりす・うさぎ組さん!ツナマヨをぬったり、きゅうりやチーズをのせて美味しそうなサンドイッチの完成!!

出来上がるととっても嬉しそうな子ども達でした♡給食でもモリモリ食べていましたよ~!!