にこにこブログ

2020年3月19日

☆お別れ会☆

今日は、平成31年度第二なかがわ保育園、うさぎ組さんのお別れ会がありました\(^o^)/

先生にお花をつけてもらってちょっぴり緊張(^^)/

入場をして、みんなで大好きな♪春がきたんだ♪を歌いました\(^o^)/

修了証書では、先生から名前を呼ばれると、元気にお返事をして園長先生から証書をもらいました♡

ひよこ・りす組さんからは、歌や写真立てのプレゼントもあり嬉しそうなうさぎ組さんでした(*^▽^*)

うさぎ組さんからも歌のプレゼントやみんなでスライドショーを見て、1年間を振り返りました♡楽しい思い出がたくさん出来たね♡♡

4月からは、新しい保育園になるけど、第二なかがわ保育園からみんなの事を応援しています(*^▽^*)

みんな、第二なかがわ保育園にまた遊びに来てね~\(^o^)/