にこにこブログ

2022年12月13日

12月 お楽しみ会

今月のお楽しみ会は、誕生児がいなかったのでみんなでお買い物ごっこをしました🛍

今回は、自分で好きなものを選んでセルフレジでお買い物をしてみました☺

お店屋さんの説明をよく聞いてお買い物スタートです❣

最初にうさぎ組さん🐰✨「これにする~!」と言いながら自分で選んで、セルフレジでも上手にピッ!と支払いしていましたよ~❤

りす組さんとひよこ組さんはうさぎ組さんに教えてもらいながら好きなものを選んで楽しそうな子ども達でした💗

りす組さん🐿

ひよこ組さん🐣

「お買い物いっぱいしたね~」と嬉しそうにお話もしてくれました☺

お家に持ち帰りますので、一緒に遊んでみてくださいね💛