にこにこブログ

2022年12月23日

☆クリスマス会☆

🎅🎄Merry Christmas🎄🎅

今日は、クリスマス会がありました🌟クリスマスの絵本を見たり、パネルシアターのツリーに飾り付けをしたりしました✨クリスマス製作も何を作ったか教えてくれましたよ♡サンタさん🎅に届くように🎵太りすぎちゃったサンタさんも元気いっぱい歌いました💛

サンタさん🎅が第二なかがわ保育園にもプレゼントを持って来てくれましたよ~❣

サンタさんにプレゼントを貰うとペコっと頭を下げたり、「ありがとう~」と言って貰ったり嬉しそうな子ども達でした💗

給食はクリスマス給食🎄で「キラキラついとるね~🌟」といつもとは違うメニューに大喜びで、たくさん食べていましたよ😍

みんなのお家にもサンタさん🎅が来てくれますように~🎄🌟