にこにこブログ

2021年1月19日

1月 お楽しみ会

今日は1月生まれのお友達のお誕生日会がありました🎂

誕生児は3名でうさぎ組2名、りす組1名でした👧👦👧りす組のお友達はお休みだったので2名のお友達のお祝いをしました🎉

園長先生から誕生カードを貰うと、みんなに見せてくれたり、手を振ったりとニコニコ笑顔の2人でした😊

インタビューをされると、元気な声で「3歳~」や「みかん~!」など好きな食べ物も答えてくれました\(^o^)/みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそうでしたよ💖

忍者やケーキのマジックでは、忍者が入れ替わったり、増えたりすると「わぁ~凄いね~!」と興味津々👀!

みんなで「ドロロ~ン パッ!☝」の掛け声もバッチリ!!みんなの元気な掛け声であっという間に忍者が変身!!

ケーキにもみんなのパワーをおくるとあっという間にケーキ🎂の出来上がり❤

マジックに子ども達も目をキラキラさせて見てましたよ✨

🎵雪や🎵雪のこぼうずも元気に歌いました(*^▽^*)

お楽しみ会が終わると、忍者になりきる2人でした😊❤

これからも元気いっぱい!大きくな~れ💕お誕生日おめでとう~💕