にこにこブログ

2021年1月15日

☆凧揚げ☆

お正月遊びのひとつである凧揚げをしました\(^o^)/

袋にお絵描きをして「これお顔だよ~!」「ピンク~!赤~!」といっぱい描いて楽しそうな子ども達💖

公園まで出発~!!!

ひよこ組さんは、凧が風で揺れるとじーっと見つめたり、嬉しそうにする姿もありました♥小さな身体で一生懸命走ってる姿がとっても可愛くて癒されました~❤

りす・うさぎ組さんはよーいドン!とかけっこをしたり、お友達と走り回ったり、「先生見て~」と凧が揺れるのを見せてくれたりと、とっても楽しそうな子ども達でした😍

子ども達の元気な声で寒さも吹っ飛び、思いっきり走り回り、みんな身体がポカポカになりました💛