にこにこブログ

2019年7月25日

☆水遊び(1,2歳児)☆

7月から始まった水遊び\(^o^)/りす・うさぎ組はバスに乗りなかがわ保育園に行っています!!乗り物大好きな子ども達は「バス~!!」とバスに乗れることに大喜び!(^^)!

なかがわ保育園では水遊びや噴水遊びを楽しんでいますよ~♡

いつもと違う場所にドキドキしていた子ども達も随分慣れて、今では水鉄砲で水をかけたり、ワニさん歩きをしたりと暑さを忘れるほど思いきり遊んでいます\(^o^)/

☆りす組☆

☆うさぎ組☆

思いきり水遊びをしたら、帰りのバスで眠たくなるお友達も・・・( ´∀` )

8月も水遊びや氷遊びなど、夏ならではの遊びをたくさんしていきましょうね♡