にこにこブログ

2019年11月12日

☆交流会☆

今日は、なかがわ保育園のお友達との交流会にうさぎ組さんが行ってきました(*^▽^*)

なかがわ保育園が大好きなうさぎ組さんは「バス来るかな~?」と、ドキドキ♡ワクワク♡

最初になかがわ保育園のお友達に自己紹介をしました(^_-)-☆みんな名前を聞かれると恥ずかしそうにしながらも答えることが出来ましたよ♡

みんなで季節の歌も歌って元気いっぱいな子ども達!!\(^o^)/

ふれあい遊びでは、おでこやお尻をくっつけたり、ぎゅ~っとしたりしてみんなと仲良しになった子ども達♡

椅子とりゲームでは、みんな歌に合わせてノリノリ~♫!!座れなかったお友達も「頑張れ~」と応援してましたよ\(^o^)/

ゲームの後は、園庭に行き三輪車や滑り台、砂場で思う存分遊びました☆彡なかがわ保育園のお友達と一緒に遊ぶ姿もありましたよ!!

いつもは園庭がないので子ども達も大喜び~!(*^▽^*)!

いっぱい遊んだ後は、給食!!みんなで食べると、とっても美味しいね~(*^^)v

なかがわ保育園のお友達といっぱい遊んで、いっぱい食べて楽しい1日になりました♡