にこにこブログ

2019年11月01日

☆移動動物園☆

今日は、なかがわ保育園である移動動物園にりす・うさぎ組が参加してきました(*^▽^*)

移動動物園に行くことをとても楽しみにしていた子ども達♡

バスの中では、「きりんさんいるかな~?」「ぞうさんは?」「うさぎさん抱っこする~」とみんなワクワク!!

なかがわ保育園に到着して、動物を見ると、最初はドキドキして怖がるお友達もいましたが、少しずつ慣れてきて、触れたり、抱っこしたりして楽しむことが出来ました(*^▽^*)

帰りのバスの中では、「動物園行ったね~」「楽しかったね~」「きりんさんいなかったね~」(笑)と、とても楽しかったようでたくさんお話が聞けて嬉しく思いました♡また、みんなで行こうね~\(^o^)/