にこにこブログ

2019年11月19日

11月 お楽しみ会

今日は11月生まれのお友達のお誕生日会でした!

誕生児はひよこ組さん1名、りす組さん1名です\(^o^)/

園長先生から、カードを貰うとひろげて見てみたり、写真をみて指をさしたりする姿もありました(*^▽^*)

パネルシアターでは♪どんな色が好き~?とみんなで歌ったり、色を答えたりして楽しみました♡黄色の美味しそうなバナナをパクッ!!っとするお友達も・・・(^_-)-☆

最後は、お家の中からお誕生日のお友達が出てきましたよ~\(^o^)/

☆お誕生日おめでとう~!!!☆

♪まつぼっくりと♪やきいもグーチーパーも元気いっぱい歌いました(*^-^*)