にこにこブログ

2023年3月27日

☆プレゼント渡し&お別れ会メニュー☆

今日は、卒園するうさぎ組さんにひよこ・りす組さんのお友達が作ってくれたプレゼントを渡しました💛

「どうぞ~」と渡してくれたり、うさぎ組さんもぎゅ~っと抱きしめていましたよ💖

\寂しくなるけど、大好きなうさぎ組さん頑張ってね~💗/

プレゼント渡しの後は、うさぎ組さんリクエストの給食をみんなで楽しく食べました✨

いつも美味しい給食を作ってくれる給食の先生にみんなで「ありがとう~💗」と挨拶をして、モリモリ食べました~❣❣ほとんどのお友達がフライドポテト🍟から美味しそうに食べていましたよ~★

🌟これからもたくさん食べて大きくな~れ~🌟

<お別れ会メニュー>

・チキンライス

・ナポリタン

・唐揚げ

・ハンバーグ

・フライドポテト

・ウインナー

・コーンスープ