にこにこブログ

2023年3月24日

☆お別れ会(卒園式)☆

今日は、令和4年度第二なかがわ保育園お別れ会(卒園式)がありました✨

先生にコサージュをつけてもらって、いつもとは違う雰囲気に少しドキドキなうさぎ組さん❣❣

入場をして、園長先生から修了証書を貰いました💛お名前を呼ばれると恥ずかしがりながらもお返事をしたり、保護者の方に「ありがとう」と証書を渡すことも出来ましたよ💖

うさぎ組さんから「幸せなら手をたたこう🎵」の歌のプレゼントでは、ちょっぴり恥ずかしそうでしたが、歌ったり、踊ったりして楽しそうな子ども達でした🎶

思い出のスライドショーでは、小さかった時の写真も出てきて、「大きくなったな~」としみじみしちゃいました😭子ども達は、自分達の写真をみて大喜びでした~☺♥

\うさぎ組さん🐰卒園おめでとう💖/

楽しい思い出をたくさんありがとう💖新しい保育園に行っても元気いっぱい楽しんでね~💛

第二なかがわ保育園から応援しています♡