にこにこブログ

2023年3月31日

☆安徳公園(うさぎ組)☆

うさぎ組さん最後の思い出に、安徳公園までお散歩に行きました💗

桜も満開で「わぁ~いっぱい」と喜んだり、花びらを拾ってみたり、「ふぅ~」としてみたり、楽しそうな子ども達でしたよ🌸

公園では、滑り台やブランコ、ボールなどで思う存分楽しみ、汗びっしょりなうさぎ組さんでした🐰

帰りはた~くさん遊んで口数が減り疲れていましたが、、、(笑)☺「楽しかった~」と嬉しい声も聞こえて最後に楽しい思い出ができたかな?と思います💛

最後にみんなで「ハイ❣ポーズ📸❣」

新しい保育園でもお友達をたくさん作って、たくさん遊んで楽しい思い出をいっぱい作って下さいね♡

また第二なかがわ保育園にも遊びに来てくださいね~💗💛❤