にこにこブログ

2020年12月25日

☆クリスマス会☆

今日は、みんなが楽しみにしていたクリスマス会がありました🎄🌟

クリスマスのお話を聞いたり、パネルシアターをみて楽しみました❤パネルシアターでは、動物さんがお願いした物をサンタさんが持って来てくれてみんなも「にんじ~ん!」「どんぐり~!」と答えてくれましたよ😍

みんなが作った、サンタさんの帽子を被って🎶太りすぎちゃったサンタさん🎶も元気いっぱい歌いました🎵

みんなの元気な声がサンタさんにも聞こえたかな?🌟

第二なかがわ保育園にもサンタさんがやってきてくれましたよ♡

みんなじーっと見つめたり、手を振ったり、泣いちゃったり・・・

サンタさんから、各クラスにプレゼントを貰うと、泣いていたお友達も前にでてきたり、プレゼントを開けて嬉しそうにする姿もありました♥みんな良かったね~(^_-)-☆

3時のおやつは、給食の先生が可愛いイチゴのサンタさんを作ってくれました❤みんな「わぁ~♡サンタさん」「どこから食べたらいいの~?」と、とっても嬉しそう💖スプーンですくったり、かぶりついたりと、みんなそれぞれでとっても可愛いかったですよ\(^o^)/

🌟🎄🌟メリークリスマス🌟🎄🌟