にこにこブログ

2021年1月07日

☆おめでとう会☆

🎍あけましておめでとうございます🎍本年もよろしくお願い致します🙇🐮

今日はおめでとう会がありました!お正月のお話を聞いて、子ども達も「お家にもあるよ~」「エビ食べたよ~🦐」といろいろなお話をしてくれました✨

十二支のお話では、知っている動物や動物が持っている物を手を挙げて答えるお友達もいました❤

今年は丑年です🐄(^_-)-☆

お正月遊びの紹介で福笑いをすると、「口ここよ~」と自分の口や鼻をおさえて教えたり(笑)、前にでてきて貼ってあげたりと(笑)・・・ルールはちょっと違いましたが、必死に教えてくれる姿がとっても可愛い子ども達でした☺💖

みんなもお正月遊びをしてみましたよ\(^o^)/いろいろなお正月遊びに大興奮の子ども達!!😍

<かるた>

<こま>

<ふくわらい>

<羽子板>

今年もみんなが元気いっぱい過ごせますように~😄♥🙏