にこにこブログ

2020年12月16日

12月 お楽しみ会

今日は12月生まれのお友達のお誕生日会がありました🎂❤

誕生児はうさぎ組のお友達が2名でした(*^▽^*)

園長先生に誕生カードを貰うと、一緒に見たり、みんなに見せてくれたり、とっても嬉しそうな二人❤

インタビューをされると、お名前や「3歳~!!」と、とっても元気に答える事ができ、高~く抱っこをしてもらうとにっこり笑顔も見られました😊✨

パネルシアターでは、動物がたくさんでてきて誰の大好物の食べ物かみんなで当てっこしました!「パンダ~🐼」「うさぎさ~ん🐰」といっぱい答えてくれた子ども達です♥

大好きな季節の歌🎶たきびと🎶コンコンクシャンのうたは、手を口にあててとっても可愛く歌ってくれましたよ♡

これからもすくすく大きくな~れ😍おめでとう~(^_-)-☆