にこにこブログ

2020年3月27日

お楽しみ給食☆彡

今日は、うさぎ組さんリクエストのお楽しみ給食で、うさぎ組さんの大好きなメニューを給食の先生が作ってくれました!

みんな、お楽しみ給食をとっても楽しみにしていて「おにぎり作る~」「いっぱい食べる~!!」とワクワク\(^o^)/

まずは、みんなでおにぎり作り☆☆ぎゅっ!ぎゅっ!っと上手でしたよ~(≧▽≦)

おにぎりを作ったらみんなで給食をたべました♡♡大好きなうさぎ組さんと食べるのも後少し・・・(´;ω;`)

みんなで食べると、とっても美味しいね~\(^o^)/

いつも美味しい給食を作ってくれる給食の先生ありがとう~♡おかわりもしてみんなた~くさん食べました(≧▽≦)

<☆お楽しみメニュー☆>

・おにぎり

・ハンバーグ

・エビフライ

・ツナサラダ

・ミネストローネ

・いちご