にこにこブログ

2021年3月23日

☆お別れ会☆

今日は、令和2年度、うさぎ組さんのお別れ会(卒園式)がありました✿

先生にコサージュを付けて貰って嬉しそうなうさぎ組さん💖

入場をすると、ちょっぴり恥ずかしそうなお友達もいました(*^-^*)

園長先生に証書を貰うと「ありがとうー!!」と元気に言ったり、お母さん達にも上手に渡すことが出来ていましたよ💕

うさぎ組さんからの歌のプレゼントでは、さんぽ🎶を恥ずかしそうに歌ったり、踊ったりしました♡

ひよこ・りす組さんから手作りの写真立てのプレゼントを貰うと嬉しそうでしたよ😊

最後に1年間のスライドショーを流すと、「あ!おったー!」と自分達が映ってる姿に喜んだり、保護者や職員は涙😢涙😢で大きくなったなぁ~!と感動でした❤

違う保育園に行っても楽しい思い出をたくさん作ってね~💕

第二なかがわ保育園からみんなのこと応援してます💖