にこにこブログ

2021年3月16日

3月 お楽しみ会

今日は3月のお楽しみ会がありました!

3月は、誕生児がいないので、みんなでサンドイッチ作りをしました🥪💕

サンドイッチ作りのお話を聞いて、エプロンを付けて・・・「みてー!可愛いでしょ?」とみんなとっても嬉しそうでしたよ😊

準備もバッチリ!いよいよクッキングスタート❤

具をぬりぬりしてのせたり、パンを優しく重ねたりとみんな楽しそうに作っていましたよ(*^-^*)❤出来上がると、嬉しそうに見せてくれるお友達もいました💖

完成したサンドイッチは給食の時間に食べました💕「美味しいね~」「サンドイッチ作り楽しかったね~」と嬉しそうな声も聞こえてきて、私達もとっても嬉しい気持ちになりました💛