にこにこブログ

2021年3月25日

☆お弁当作り☆

うさぎ組さんが、お弁当作りをしました🍱

おにぎり、卵焼き、トマト、スパゲティ、たこウインナー、ブロッコリーを作りました❤

紙を丸めたり、切ったり、貼ったりしてとっても美味しそうなお弁当の完成~☺✨

完成すると、「お外で食べる~!!」と、みんなでお弁当をもってお外へ・・・

「いただきま~す」とみんなで食べたり、日向ぼっこをしたりして楽しみました💖

自分で作ったお弁当🍱にとっても嬉しそうなうさぎ組さん❤「美味しいね~」と食べている姿がとっても可愛いかったです😍

保護者がお迎えに来ると「お弁当作ったよ~」と嬉しそうに見せて持って帰っていましたよ💖

楽しい思い出ができたかな?✨