にこにこブログ

2020年9月15日

9月 お楽しみ会

今日は、9月生まれのお友達のお誕生日会がありました(*^▽^*)

誕生児はりす組が1名でした!!

最初はドキドキしていましたが、みんなにお祝いしてもらうと少しずついつものニコニコ笑顔になりました💛

先生に「お名前は?」「好きな食べ物は何ですか~?」など聞かれると上手に答える事が出来ました(^^♪

秋色クレヨンのお話では、動物や果物の名前を教えてくれたり、クレヨンの色を選んでくれたりとみんな楽しく参加していましたよ\(^o^)/

最後に♪とんぼのめがねと♪どんぐりころころを元気いっぱい歌いました🎵🎶

とんぼのめがねは~♪のめがねのポーズがとっても可愛い子ども達でした💖