にこにこブログ

2019年8月20日

8月 お楽しみ会

今月のお楽しみ会は誕生児がいないので、みんなでビーチサンダル作りをしました\(^o^)/

製作の前にみんなで「アイアイ」と「おばけなんてないさ」を歌うと元気いっぱい歌って踊ってくれましたよ(^^♪

<ひよこ組♡>

保育士と一緒に筆でお絵描きをしました!(^^)!とっても小さくて可愛いビーチサンダルの完成~☆彡

<りす組♡>

好きな色のペンを使ってお絵描きしました(*^▽^*)

<うさぎ組♡>

好きな色のビーチサンダルを選んでペンでお絵描きをして、モールにビーズを通しました(^_-)-☆

りす・うさぎ組さんは完成したビーチサンダルを履いてファッションショーもしました♡みんな台の上に乗ると可愛いポーズをしてくれましたよ♡

お家でも履いてみて下さいね(*^▽^*)