にこにこブログ

2020年7月28日

7月 お楽しみ会

今日は、お楽しみ会で「夏祭り!!」をしました(*^▽^*)

かき氷の手遊びをすると、みんな「ひゃぁっ!!」と可愛いポーズも見せてくれましたよ💛

お話の後は各コーナーに分かれて、、、さぁ~どこから行こうかな~?!出発進行~🚃!!

≪さかなつり🐟≫

大きい魚が釣れるかな?みんな集中して釣ってましたよ(*^▽^*)

≪ヨーヨー≫

みんながお絵描きしたヨーヨーをつりました!ヨーヨーをビヨーン!ビヨーン!と楽しそうな子ども達\(^o^)/

≪ボーリング≫

オバケ👻のピンを倒せるかな?みんな頑張れ~\(^o^)/

≪どら焼きとばし≫

みんなが大好きなドラえもんとドラミちゃんに大好きなどら焼きを食べさせてあげましたよ~!!

美味しそうなどら焼きをパクッと食べちゃったり、ドラミちゃんに食べられちゃうお友達も・・・(笑)

色々な遊びができてとっても楽しそうな子ども達でした♡またいっぱい遊ぼうね~(*^▽^*)