にこにこブログ

2021年2月16日

2月 お楽しみ会

今日は2月生まれのお友達のお誕生日会がありました🎂

誕生児はひよこ組1名とりす組1名です👦👧

みんなの前で、ドキドキしている姿もありましたが、りす組のお友達は先生にインタビューをされると名前を言ったり、好きな色を「きいろ~」と答えたり上手に出来ましたよ❤

ひよこ組のお友達は、高い~と抱っこしてもらうとにっこり笑顔が見られたり、拍手👏をしたりしてとっても嬉しそうでした😊

「どっち?どっち?どっちかな?」では、お友達が前にでてきて食べ物を選んでくれたり、「こっちがいいー!!」と指を差して教えてくれたりとみんな興味津々でした(*^▽^*)

最後はみんなで♪雪のペンキ屋さんと♪幸せなら手をたたこうを元気いっぱい歌ったり、踊ったりして賑やかな声が響いていましたよ🎶