にこにこブログ

2020年2月18日

2月 お楽しみ会

今日は、2月生まれのお友達のお誕生日会でした(*^▽^*)

2月の誕生児はうさぎ組のお友達が2人です♡

さすが!うさぎ組さん!先生に質問をされると、お名前や好きな食べ物を教えてくれましたよ\(^o^)/

「おめでとう~!!」と高~い!をしてもらうとニコニコ笑顔の2人でした♡

段ボールシアターでは、動物や食べ物が出てきたり、誕生児がケーキのローソクを貼ったりして楽しみました!!

お友達や動物が段ボールからひょっこりでてくると、「ぞうさ~ん」と元気いっぱい答えてくれる子ども達でしたよ(*^-^*)

美味しそうなケーキのイチゴをパクッと食べる姿も・・・♡♡

最後は、みんなで♪雪のペンキやさんと♪しあわせならてをたたこうを元気よく歌いました!!