にこにこブログ

2021年10月19日

10月 お楽しみ会

今日は、10月生まれのお友達のお誕生日会がありました🎂

誕生児はりす組さん🐿のお友達が1名でした❤

みんなの前にでるとドキドキでとっても緊張していたお友達でしたが、「高~い!!」と抱っこをしてもらうとにっこり笑顔も見られました☺✨

「魔法のケーキ」のお話では、「トリックオアトリート!!」とみんなが言うと壺の中からいろいろなケーキがでてきて「わー!ガイコツ!おばけやん👻!」と楽しそうな子ども達でした💛

最後にチョコレートケーキが出てくるとパクッと食べて嬉しそうでしたよ🎂

みんなが大好きな🎵大きな栗の木の下で🎵山の音楽家も元気いっぱい歌いました🎶

お友達にケーキを「あ~ん!」としてもらってパクッと食べるお誕生日のお友達❤

\これからもすくすくおおきくな~れ💗/