にこにこブログ

2023年1月17日

1月 お楽しみ会

今日は、1月生まれのお友達のお誕生日会がありました🎂

誕生児はりす組が2名🐿とうさぎ組が2名🐰でした💛

園長先生に誕生カードを貰うと、興味津々で見ていましたよ👀❣

インタビューをされると緊張しているお友達や「3歳!」と元気に答えるお友達がいました💖高~い!としてもらうとにっこり笑顔も見られました☺

どんな色が好き~?🖍のパネルシアターでは、好きな色を元気いっぱい答えてくれましたよ♡最後にケーキ🎂が出てくると、誕生月のお友達は前にでてきてパクパク食べる真似っこもしていました🍰🥄

\お誕生日おめでとう💖これからも元気いっぱい大きくな~れ~/