にこにこブログ

2019年12月25日

☆クリスマス会☆

今日はクリスマス会がありました☆彡

登園すると、お家にも「サンタさん来たよ~」「プレゼント貰ったよ~」と朝からとっても嬉しそうな子ども達!!

保育園にも来てくれるかな~??

サンタさんの手作り帽子を被ってみんなワクワク\(^o^)/サンタさんのお顔は子ども達が貼ったり、描いたりして可愛い帽子になりました(*^-^*)

クリスマスのお話が始まり「ちちんぷいぷいのぷい~」と言うと・・・ツリーがプレゼントに変身!!

みんなが大好きな♪太りすぎちゃったサンタさんも踊りました~♫

♪シェイプアップ~シェイプアップ~シェイプアップ~♫

みんなの元気な声がサンタさんにも聞こえたかな?保育園にもサンタさんか来てくれました~!!

サンタさんにビックリして泣いちゃうお友達もいましたがプレゼントを貰うととってもうれしそうでした(*^▽^*)貰ったプレゼントに興味津々♡

また来年もサンタさんが来てくれるといいね~(*^▽^*)

☆★☆Merry Christmas☆★☆