にこにこブログ

2022年3月18日

☆お別れ会(卒園式)☆

今日は、令和3年度第二なかがわ保育園お別れ会(卒園式)がありました🌸

先生にコサージュを付けてもらってドキドキなうさぎ組さん💛

とっても緊張していたうさぎ組さんでしたが、園長先生から証書を貰うと、ニコニコ笑顔も見られました❤

保護者に恥ずかしそうに証書を渡すお友達も、、、❤

歌を歌ったり、みんなが保育園で過ごした写真をみたりすると、指をさして「おるね~!!」教えてくれましたよ💖

\大好きなうさぎ組さん💛新しい保育園に行っても楽しい思い出をたくさん作って下さいね💖/

\💖第二なかがわ保育園からみんなのことを応援しています💖いつでも遊びに来てね~💛/