にこにこブログ

2024年8月22日

8月 お楽しみ会

今日は、8月生まれのお友達のお誕生日会がありました🎂

誕生児は、うさぎ組🐰のお友達が1名でした💝

みんなの前で少し恥ずかしそうな様子もありましたが、園長先生から誕生日カードをもらい、お名前を聞かれると答えたり、指で3歳と教えてくれたりしましたよ❤抱っこしてもらうとニコニコ笑顔で嬉しそうでした~💛

くいしんぼうおばけのお話では、スイカやアイスがおばけ👻にへ~んしん!!!!!!!

手をのばしてパクっと食べる真似をしたり、触ってみたりと楽しんで参加していましたよ~☺❣

みんなが大好きな♬おばけなんてないさと🎵せみも歌いました✨

せみの歌の「み~ん」とせみの真似をするのがとっても可愛い子ども達です💓