2026年6月22日
6月 お楽しみ会
今日は、6月生まれのお友達のお誕生日会がありました🎂
お誕生児は、うさぎ組🐰のお友達が1名でした💖
園長先生から誕生カードを貰うと、写真を見たり、手形に手を合わせてみたりと嬉しそうなお友達❣インタビューでは、お名前や好きな色を上手にお話してくれました🎤✨
先生のお話では、白黒の果物がいろいろな色の雨💧で色が変わり、「バナナ🍌スイカ🍉」と嬉しそうに教えてくれましたよ💕最後は雨がたくさん降ってケーキ🎂に!!!!
ロウソクを「ふぅ~」としたり、ケーキを食べたりしました💓
最後に🎵カタツムリ🐌とカエル🐸を元気いっぱい歌いました❣