にこにこブログ

2024年5月22日

5月 お楽しみ会

今日は、5月のお楽しみ会がありました🌟

今月は、お誕生日のお友達がいなかったのでみんなでミニミニ運動会をしました❤

まずは、みんなでアンパンマンの体操をして準備バッチリ~❣

はじめに「よ~いどん」とかけっこをしました🏳‍🌈

ゴールで待っている保育士のところまで嬉しそうに走っていき、「ぎゅぅ~!」としてもらいニコニコな子ども達でしたよ💖

次は、あおむしリレー🏳‍🌈!!

トンネルをくぐってあおむしに食べさせる果物や食べ物を選んで、お口の中に食べさせてくれましたよ😍みんな上手にお口の中に入れてくれていました❣

最後はサーキット🏳‍🌈

フープを跳んだり、ウェーブバランスを歩いたり、滑り台を滑ったりして身体を動かして、最後には園長先生からメダル🥇をもらって嬉しそうでしたよ~💗