にこにこブログ

2023年10月25日

10月 お楽しみ会

今日は、10月のお楽しみ会がありました。10月は、お誕生日のお友達がいなかったのでみんなでミニミニ運動会をしました🏳‍🌈

まずは、みんなで準備体操!みんなが大好きな「からだダンダン体操」をしました~❣

しっかりと体操をしたら、乗り物リレーのスタート!!パトカーと消防車のどちらかを選んでハンドルをもって、帽子を被って出発進行~🚓🚒ハンドルを動かして、なりきって楽しんでいましたよ~💛

次は・・・はらぺこあおむしの玉入れをしました~❣ボールをたくさん集めてあおむしの口の中に食べさせてくれましたよ✨

自分の顔の旗とりもしました❤トンネルをくぐったり、ウェーブバランスをしたり、高い所からジャンプをしたりと身体を思いきり動かして楽しんでいましたよ~💗

最後に園長先生から「頑張りました~!!」とアンパンマンのメダルをもらって、ハイタッチをしてニコニコ😊な子ども達でした🥇✨