にこにこブログ

2022年10月18日

10月 お楽しみ会

今日は、10月生まれのお友達のお誕生日会がありました🎂誕生児はひよこ組が1名とうさぎ組が1名でした❣

手を挙げて上手に返事をしたり、お名前や好きな食べ物も上手に答えていましたよ💖誕生カードを貰うと興味津々で見たり、先生に高~い!!としてもらったり、みんなにお祝いしてもらってニコニコ笑顔な2人でした💗

オバケのパネルシアターでは、オバケがお菓子に変身して、「ペロペロキャンディー!」「ビスケット!」など元気いっぱい答えてくれる子ども達でした👻🍭最後は、誕生児がケーキのローソクを「フゥー!」と消してくれましたよ🎂🕯

みんなが大好きな🎶まつぼっくりと🎵大きな栗の木の下でも元気いっぱい歌いました💛

\お誕生日おめでとう~❣❣/

🌟これからもモリモリ食べて元気いっぱい大きくな~れ~🌟