にこにこブログ

2019年6月11日

なかがわ保育園に行ってきました!

今日は、うさぎ組のお友達がなかがわ保育園に遊びに行きました!前日からとても楽しみにしていた子ども達!

まずは、自分で頑張って靴を履いて・・・

大きなバスが到着すると大喜び!!バスに乗って出発~(^^♪

ニコニコ笑顔や緊張しているお友達もいましたよ!

なかがわ保育園に着いて、園庭でたくさん遊びました♡♡

いつもとは違う滑り台や砂場、三輪車などとっても楽しんでいました(*^-^*)

砂場では「いらっしゃいませ~」「アイスクリームどうぞ~」とお店屋さんごっこをするお友達も(^^♪

いっぱい遊んでお昼寝はぐっすりなうさぎ組さんでした!またなかがわ保育園に遊びに行こうね~(*^▽^*)