にこにこブログ

2019年3月22日

お別れ会

今日は、第二なかがわ保育園第一回お別れ会がありました!

うさぎ組7名のお友達は、ちょっぴり緊張していましたが、椅子にも上手に座り参加しました♡

園長先生から修了証書を上手にもらえました(*’▽’)

 

ひよこ・りす組のお友達からは歌のプレゼント♫幸せなら手をたたこう♫

うさぎ組さんからは、♫さんぽ♫の歌のプレゼント♡

うさぎ組さんの1年間の思い出ではスライドショーとアルバムのプレゼントがありました。

みんな興味津々でみてましたよ(^_-)-☆

お別れ会なので、給食はうさぎ組さんのだ~いすきな献立でした♡

給食の先生が愛情たっぷりの給食を作ってくれました♡

みんな「ミッキー!!カーズ!!」とお皿にも大喜び☆彡

大好きなうさぎ組さん♡

なかがわ保育園に行っても楽しい思い出をたくさん作ってくださいね♡

第二なかがわ保育園から応援してます♡