にこにこブログ

2022年11月16日

☆秋の遠足(うさぎ組)☆

うさぎ組さんがバスに乗って秋の遠足に行ってきました🚌!

リュックと水筒を持って出発前からドキドキワクワクな子ども達!

バスが到着すると「わぁ~!バス大きいね~」ととっても嬉しそうで、バスの中でもお話が絶えないうさぎ組さんでした💗

いよいよ遠足の場所、クリーンエネパーク南部 ほのぼの広場に到着!

みんな大興奮で走り回ったり、遊具で遊んだりととっても楽しそうな子ども達でした💗

た~くさん遊んだ後は、みんなが楽しみにしていたお弁当🍱!!お弁当箱をあけると「わぁ~😍美味しそう~先生見て~!!」と次々に嬉しそうに見せてくれました❣みんな目をキラキラさせながら食べていましたよ💖

お天気にも恵まれて🌞とっても楽しそうな子ども達の姿が見れて良かったです💖

お忙しい中、愛情たっぷりのお弁当等の準備をありがとうございました✨