にこにこブログ

2023年11月21日

☆秋の遠足(うさぎ組)☆

今日は、クリーンエネパーク南部 ほのぼの広場までうさぎ組さんが秋の遠足に行ってきました🚌🌟

リュックや水筒を持って準備バッチリ👍大きな🚌バスに乗り、バスの中でもお喋りがとまらないほどワクワク😍

到着すると大きな公園に大喜び~❕❕遊具で遊んだり、丘の上まで登ったり、どんぐり拾いをしたりと身体をた~くさん動かして大興奮な子ども達💛

たくさん遊んだ後は、いよいよみんなが楽しみにしていたお弁当~💕お弁当箱をあけると「わぁ~!!美味しそう~!」とみんな目をキラキラさせて嬉しそうに食べていましたよ~👀✨お弁当の後は、おやつも食べてお腹いっぱい大満足なうさぎ組さんでした~💖

お天気も良く☀子ども達もとっても楽しんでくれて良かったです💗

お忙しい中、愛情たっぷりのお弁当等の準備をありがとうございました✨