にこにこブログ

2022年3月29日

☆プレゼント渡し&安徳公園☆

今日は、卒園するうさぎ組さんに在園児から手作りの写真掛けのプレゼントを渡しました🎁

「どうぞ~!」「ありがとう~❤!!」と上手に渡してくれましたよ♡

\うさぎ組🐰さん頑張ってね~👋/

プレゼントを貰った後は、うさぎ組さんで安徳公園までお散歩に行きました💖

桜🌸が満開でみんなとっても楽しそうでしたよ!花びらを拾ったり、坂道を下ったり、身体もたくさん動かして元気いっぱいなうさぎ組さんでした💕

新しい保育園に行っても元気いっぱい遊んで、楽しい思い出をたくさん作って下さいね~❤

第二なかがわ保育園からみんなのことを応援しています~🏳‍🌈💖