にこにこブログ

2023年12月25日

☆クリスマス会☆

今日は、クリスマス会がありました🎅🎄🌟

クリスマスの絵本を見たり、パネルシアターをみたりして楽しみました💗各クラスの製作は、お友達が前に出てきて「ペタペタした」や指をさして教えてくれましたよ🎄

みんなが大好きな太りすぎちゃったサンタさんも歌いました~🎶みんなの元気な歌がサンタさんにも聞こえたかな~❓

第二なかがわ保育園にもサンタさんがきてくれましたよ~🎅

「わぁ~サンタさん!」と喜ぶお友達!少し不安そうなお友達!サンタさんにプレゼント🎁をもらうとにっこり笑顔で興味津々で袋を開けていました💖おもちゃを貰って嬉しそうでしたよ~😊✨最後はサンタさんに「バイバ~ィ」とみんなでお見送りもしました❤

\🌟🎅🎁🎄Merry Christmas🎄🎅🎁🌟/