にこにこブログ

2021年12月25日

☆クリスマス会☆

今日は、クリスマス会がありました🎄🎅

「サンタさん来るかな~?」と朝からとっても楽しみにしていた子ども達✨

クリスマスのお話では、みんな集中して見ていましたよ👀!!

お話しが終わると♪リンリン~と鈴の音が・・・鈴の音と一緒に🎅サンタさんが来てくれました!

みんなサンタさんに興味津々で、泣いちゃうお友達もいましたが「あ!サンタさ~ん!!」と嬉しそうなお友達もいました❤

サンタさんに「どうやってきたの~?」と質問をしたり、プレゼントを貰ったりしました🎁🎄

みんなプレゼントを貰って嬉しそうでしたよ💖

最後にサンタさんも一緒に🎵太りすぎちゃったサンタさん🎅を歌いました🎶

サンタさんまた来てね~👋と外に手を振る子ども達・・・とっても可愛いかったですよ😍

今日は、給食の先生がクリスマスメニューを作ってくれました🎄みんな目をキラキラさせて「うわぁー!!」と嬉しそうでした💖

フライドポテトから食べるお友達がたくさんいました~🍟💛みんなで食べると美味しいね~☺

🎄クリスマスメニュー🎄

☆トナカイホットドッグ

☆チキンナゲット

☆フライドポテト

☆コールスローサラダ

☆かぼちゃのスープ

🌟来年も第二なかがわ保育園にサンタさん🎅が来てくれますように~🌟