にこにこブログ

2023年5月02日

☆こどもの日の集い☆

今日は、こどもの日の集いがありました🎏

こどもの日の由来を聞いたり、パネルシアターを見たりして楽しみました💛パネルシアターでは、白いこいのぼりが食べ物を食べると色が変わり「わぁ~!!赤!黄色!」など色を言って楽しんでいましたよ💖

各クラスのこいのぼり製作🎏の紹介では、うさぎ組さんは「かきかきしたよ~!」「ペタペタしたよ~!」とお話をしてくれました☺

みんなで🎵こいのぼりも元気いっぱい歌いましたよ🎶

3時のおやつは、こいのぼりクッキー🎏でした💛みんな嬉しそうにパクパク食べていました~❣

\🎏これからもすくすくおおきくな~れ🎏/